何気ない日々

ほのぼの~

エッセ復活

2018-06-24 14:12:03 | 日記

こんにちは(^。^)

入院中のエッセが復活し、久々に試乗しながら

富士山へ。

午前中は雨で山は静かで鹿が道を横切る。

お参りしてから、帰宅。

エッセのスロットルボディーも洗浄してくれて

ばっちりな仕上がりです。

めっちゃ綺麗で、少し黒系を入れて貰い若干濃いシルバー

元の色と並べないと解らない差ですが、

そこがまた良い(笑)。

この車は、内部が板金で見える部分が多くあるので、あまり色が違うと

違和感あります。

この若干の差が味を出しました。

ノーマルと違うオーラが出ています。(略ノーマルだけど(笑))

まずは外装から(はったりで)

やはり、ピカピカは良いですね。

板金屋さん曰く、次にぶつけることがあればへこまず、ボロボロに欠けるとの事

というのは、それほどボコボコだったということです(;'∀')

パテ処理が結構あったらしい・・・。

まあ、大事に乗っていこうと思う今日この頃。(;´∀`)

まだ、バッテリーやらゴム系の交換がありまだまだ続く。( 一一)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿