何気ない日々

ほのぼの~

やってしもうた・・・

2012-07-12 21:17:57 | 日記

ここ、数日前・・ やってしまいました・・

 

ぎっくり腰のなりかけ・・・  (;一_一)

久しぶりに、 ようしーやるぞーっ!!

と、仕事を頑張って 帰宅後・・・

うっ!!  か・か・かがめない・・・

 

なんとも、かがんで靴も脱げない痛みが・・・

その晩、寝ても 座っても 立っても どんな姿勢になっても痛い痛い・・・寝返りも出来ない

腰が抜ける・・寝返りすると、腰が抜けてしまうのでは・・・という痛み・・・

痛み止めも飲みましたが、ほとんど効かず

その晩は、一睡もできないまま・・

すぐに、行きつけの整骨院へ、機械で電気や吸引系の装置でほぐし、また電気?ショック!!

その日は、先生がいろいろと手を尽くしてくれて、なんとか二日目の晩は熟睡。

 

しかし、数日たった今日 また、油断して仕事をしたら・・ピキーン・・・

やばい! また、ふりだしに戻ってしまう・・・ また、整骨院へ駆け込み治療・・

 

なんとも、まあ・・・ 

先生 いわく、しばらくは安静にということだ・・・。

歳のせいもあるが、運動不足もあるとおもうし 良くなりましたら少しずつ運動もしましょう。(笑)

 

まいどのSさんはここ毎日、ウォーキングをし 「おおー!少し痩せた、多少の足腰の感じが違う。」

と、雨にも負けず 風にも負けず・・・ 毎日、長い時間を歩く・・・

ある意味 続くことが偉いなと思えます。 

しかし、そのSさんの楽しみは、散歩通りの店をのぞく事みたいです・・・(;一_一)

あ~っあそこの店、今日はおばさんばかり・・・ ラーメン屋が混んでるとか・・・

まあ、それもよかと。

 

当の私はストレッチから始めましょうか・・・ \(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿