何気ない日々

ほのぼの~

どっちが、本当?

2012-07-19 17:16:10 | 日記

仕事の関係と言いつつ、お食事処はうれしい(笑)

紹介しますのは、駿東郡清水町のマンマです。☆

              

 

用があるのは玄関ドアなのですが、

ここの店のドア似た雰囲気にしたいとのお客様からの要望のことで

しかし、数年前にここのお仕事をさせて貰いましたが

なにせ、私物忘れが多いので・・・ やばいっす(^_^;)

 

フムフムとドアを拝見~ 

横目に見ながら、店員に 何気なしに奥の席へご案内☆

うーん・・・ 今日はパスタの気分だ(笑)

パスタの上にオムレツ~ トマトケチャップの上にmマーク~

やるな(笑)

祝日はスペシャルセットが出来るので、デザート付☆

         

パンナコッタとアイスの盛り合わせ~☆

  女の子にはうける可愛らしいデザートだ~。

 おっさんの私には不似合いだが、味は美味い(^。^)

それにしても、食も一つのアートですな~ 食べるにもったいない(~_~;)

 

それにしても、あんた仕事は? といいますと「うん?あわてないあわてない・・・。」

一休さんか?一休みか?

いやいや、ちゃんと確認しましたよ~ 

パスタ美味しかったって☆    (^v^) ・・・? 

(・_・;) ・・・・ いや、そうでなくて・・・。

 

あっ!あ~っ・・・仕事ね・・・。

うん、大丈夫だいじょうぶ!! \(^o^)/  はっはっは・・・

(;一_一)・・・

 

・・・うん、その結果はちゃんと報告しますから大丈夫です(笑)

(~_~;)

とまあ~今夜の仕事はなんとか終わりました・・・

仕事なのか、食べに来ているのかわからん 私でした・・ (T_T)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿