何気ない日々

ほのぼの~

今年も後半だね

2017-09-05 07:07:49 | 日記

おはようございます。

( ^ω^ )

稲穂も大きくなり、ボチボチ収穫時期はまじか

秋到来。

つい此間まで苗から青々と大きくなり始めたかなと思った

稲ももう収穫時期、一年とは早いものです。

 

今年の目立ったことは災害と火事が多かったように感じます。

 自分はというと、来年がまた町内の行事で忙しい日々になりそうという

感じ。

星巡り的に来年の節分から再来年の夏までは動いてはいけない暗示。

まあ、いろんな事を見つめなおし次にステップする為の勉強をしておいた

方が良いかもね。( `ー´)ノ

今年は中盤から半スローライフで、家族といる時間が多かった。

こういう時間も大切にしないと( ^ω^ )

cyaaさん自作小春人形。(紙バンドで造ったらしい。)(''ω'')

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿