日々

徒然日記

全粒粉のバタール食パン

2007年01月19日 | パン日記
 本年初焼きのパンは、全粒粉を入れた食パンです。



焼き上げる時に、上部につけた切込みにバターをのせて焼いて風味をつけました。
ふんわりと良い香りに焼きあがりました。

明日の朝食のパンで~す 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもおいしそー (みどり)
2007-01-19 18:00:51
パンが大好きで パン日記 いつもうらやましく指をくわえてみています 
いつも美味しそーですねー 明日の朝 パンを食べながら今日のブログを思い出しちゃいます・・・
次回も  楽しみにしていますので・・・
わが家は イチゴのケーキを姫が焼きました
パン (ももんが)
2007-01-21 15:16:51
朝食用のパンって、あまり形に変化がなくて、写真をアップしても、味が伝わらないのが残念です。
今回のパンは、我ながらとっても上手くいきました。
ふんわり軟らかく出来上がり、大満足でした。
もちろん お味も  でした。 

コメントを投稿