調子の悪かった私の PHS が、今月の13日に 修理の為入院し 今日戻ってきました。
修理完了の電話がないまま、まだかと思い今日連絡を取ったら、
「修理終わって戻ってきてます。何時でも取りに来てください。」 との事
急いで PHS を取りに行った営業所での会話
「修理が終わったという連絡が来なかったんですが。」 私
「一回連絡したみたいですよ~。」 店員
「着歴見たら、知らない携帯から入っていましたが、こちらの連絡先ではありませんでしたよ。」 私
「あ~、連絡用の携帯からじゃないんですか。」 店員
「でもその一回だけで、留守電の方にも何も連絡事項が入っていませんでしたよ。」 私
「かけた時に、電波の届かない所か、出られない状態だったようですね。」 店員
その連絡から1週間 連絡が入らないまま今日に至る。
お客さんに対する対応はこれでいいんでしょうか?
1回連絡したら、お客さんが電話に出ようと出まいと関係なく連絡は終わりですか?
普通、お客さんと連絡が取れるまで、Telしてくるものではないのでしょうか?
お客さんが痺れを切らして連絡してくるのを待っているものなのですか?
何だか 今日は会話をしていていやになってしまいました
修理完了の電話がないまま、まだかと思い今日連絡を取ったら、
「修理終わって戻ってきてます。何時でも取りに来てください。」 との事
急いで PHS を取りに行った営業所での会話
「修理が終わったという連絡が来なかったんですが。」 私
「一回連絡したみたいですよ~。」 店員
「着歴見たら、知らない携帯から入っていましたが、こちらの連絡先ではありませんでしたよ。」 私
「あ~、連絡用の携帯からじゃないんですか。」 店員
「でもその一回だけで、留守電の方にも何も連絡事項が入っていませんでしたよ。」 私
「かけた時に、電波の届かない所か、出られない状態だったようですね。」 店員
その連絡から1週間 連絡が入らないまま今日に至る。
お客さんに対する対応はこれでいいんでしょうか?
1回連絡したら、お客さんが電話に出ようと出まいと関係なく連絡は終わりですか?
普通、お客さんと連絡が取れるまで、Telしてくるものではないのでしょうか?
お客さんが痺れを切らして連絡してくるのを待っているものなのですか?
何だか 今日は会話をしていていやになってしまいました