日々

徒然日記

ふんわり冷凍パン

2018年04月09日 | 食べ物日記


先日購入したふんわりメロンパン
膨らみました。

指定の温度に余熱したオーブンで指定された時間焼くと、本当に2倍くらいに膨らみ
外はカリッと、中はふんわり 熱々のメロンパンが焼き上がりました。

お味も 美味しい

そこで食事パンも注文してみました♪
こちらもふっくら美味しく焼き上がりました。

朝御飯に焼きたての熱々ふっくらパン
贅沢だ〜 (〝⌒∇⌒〝)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たなちゃん)
2018-04-12 11:11:11
オーブンで焼くと2倍に膨らんでフワフワで美味しくいただけますね
朝ご飯にあったかメロンパン最高ですね
飲み物は何にしましょうか

返信する
お久しぶりです (ももんが)
2018-04-13 21:20:44
ピノキオというお店の通販の冷凍パンなのです。
他にも色々あって、取り寄せるのがとっても楽しみになりました。
たなちゃんさんもいかがですか?
返信する

コメントを投稿