ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

パン製作 2023/10/27とその前

2023-10-29 | 趣味・パン製作 スイーツ製作
パウンドケーキ型でミニ食パン焼いたり🍞
久しぶりにバンズを焼いて、チーズバーガー作ったり🍔
ライ麦を配合して、田舎風ライ麦パン(ドライフルーツ・ドライ無花果・胡桃入り)を焼いたり🫓

色々と、焼きました💜

バンズはたまに焼かないと💧
写真では伝わり難いけれども。
めちゃくちゃでっかくなりました(笑)🤪

また、練習やな😏

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のお弁当(∩´∀`)∩ワーイ ... | トップ | おばんざい交換(・・? 2023/... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿