ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

掃除機を買う!!

2007-04-28 | 雑談
掃除機がないのは非常に不便
もしかして・・・・接触が直ってぇ~
って、軽い期待をこめてコンセントを差し込む

やはり・・・。無反応orz・・・

と言う事で、買い替え決定!!

ま、10年頑張って働いてくれましたからね

で、運がよいのか週末って事もあり電気屋の広告が多い

が、ダイソンは高いね

予算は低いのでここは意外と穴場のイズ○ヤ家電売り場へ行こうと計画中

でさ、旦那に一応掃除機を買い換えるって言ったのさ

ふ~んやって。

お前のタバコの灰とか・灰皿ひっくり返したとかで普段の掃除以外に掃除機が出動する機会が多いんじゃ!!


子供の食溢しよりも、旦那の灰皿ひっくり返す確立がかなり

さすがにずーっとコロコロわかるでゴミを取ってるだけと言う訳にも行かず

明日、免許の更新に行って帰りに買い物して来よう
じっくり見て買うときは一人の限る

で・・・。
明日は祝日で日曜日。
ダメ元で公安委員会に電話して問い合わせたところ・・・。

29日は祝日なんですけど、日曜日扱いで更新できますよ。その代わり30日が休みです。


聞いてみるもんですね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えらいこっちゃ!! | トップ | GWですけど?! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
掃除機 (もちゆち)
2007-04-29 01:07:56
いつも動いてる家電製品が動かないと
ヒジョーに不便!!
吸引力がいいのって高いよね
いい買い物ができたらいいね

ワタシの免許の更新はまだ先だけど
写真うつりが悪いので早く更新したい
返信する
もちゆちさんへ (karen)
2007-04-29 23:49:55
イズ○ヤ行って来たよ!羽束師の帰りにね。
サイクロン式と紙パック式が半々だったけど、なんとなく気に入ってパック式にしちゃったよ。

ダイソン・・・特価で6万~7万やって。

冷蔵庫代がなくなるのでヤンペしました。

免許の写真は事務的だからね。
座ったらカシャって感じで今回も微妙な写真。
しかも更新が5年先。
返信する

コメントを投稿