ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

後何日???

2009-08-07 | コドモタチ
最近、息子は必ず私の帰宅後に我が家に帰宅。
晩御飯を食べお風呂に入り一緒に寝ると言う感じ。
卓球の試合を見に行ってやれなかったことを後悔しています
本人は冬の試合にって言ってますけどね

息子が『母ちゃん、夏休みって後どれくらい?』って聞いてきて。
実際には3週間を切っている状態に気付いた
宿題は順調に終わらせてくれている子供達。ミラクル姑のお陰でもある
娘は自由課題はミシンで物作りと決めているので公休日に一緒に作らないとね
息子は自由課題が毎年の曲者
今年も・・・不安要素満載

私のほうはと言いますと・・・。

地蔵盆への寄付が多分無理毎年頑張ってきたから続けたかったけどね・・・。
旦那との休みが合わせられず子供たちと家族4人で出掛ける事が出来ない可能性が大きいのでちょっと・・・。
かろうじてお休みになってるお盆3連休。急遽、旦那の両親と私と子供達と言う鬼のようなメンバーでの旅行が勝手に申し込まれており・・・まじっすか

怒涛の後半戦を迎えそうですな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のお弁当(^-^)/ | トップ | 続・タマゴの呪縛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿