ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

お見舞い申し上げます。

2011-03-13 | 戴き物・お買い物
被災地・被災者の皆様へ謹んでお見舞い申し上げます。

阪神淡路大震災が隣接県で起こり、復興の為に各地から支援物資や募金、ボランティアに参加して下さった方々が各地にいらっしゃいます。

過去、観測史上最大と言われる今回の地震。

津波による被害、火災など時間の経過とともにその惨状が明らかになります。

今、私に出来る事。

小さくても何かしようと思い、募金に参加しました。

今後も続けたいと思って居ます。


ブログで知り合った方の中に宮城の方がいらっしゃいます。 無事を祈るしかありません。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もの作り(^-^)/ | トップ | 卒業式(^-^)/ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまりん)
2011-03-21 15:05:07
あたしなら無事です。
怖かった…
隣の町が大変なことになっていますが、うちは大丈夫でした。
ずっと停電で、携帯も繋がらない…
経験した人じゃないとわからないよね。
地震以来休みだった会社も明日から始まります。またお邪魔するね!
たまりんさん (karen)
2011-03-23 20:00:06
良かったぁ。ほんまに良かった(^O^)/

ブログにも行ったりしてたけど…。

うちの病院の看護師さんも宮城の実家に帰省中に被災。もう1人はお姉さん宅が全壊。

とりあえず、何かしたくても動けず。募金だけには参加してます。

コメントを投稿