ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

私の宝箱("⌒∇⌒")

2021-02-09 | Weblog


自分で注文していますが。
届くまでワクワク((o(^∇^)o))
届いてもワクワク((o(^∇^)o))

独学で作っているパン。
始めてから23年位になります。

オンラインショッピングなので、待つ間も楽しいです。

コロナ禍で1回目のstay homeで、粉と言う粉が売り切れ、ドライイーストも売り切れ。
オンラインショッピングの注文も瞬殺で締め切られていましたが。

今は買えます。
良かった。

数少ない私の中の癒しの趣味なので。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たこ焼き | トップ | ロールケーキ作りました(*´∀`)♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿