ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

隣人のど厚かましさ!!

2007-08-28 | 隣近所
うちは家にガレージがないので近所に月極めで借りている。
旦那が配達に出かける日中はほぼ空くけど、時々友達やうちの両親が停めたり、いとこがちょっと停めさせてって言いにくる。
で。
出ました隣人。ババア一家。

最近、次女が1歳になる子供を連れて頻繁に来ている。
で、ずーっとベビーカーで徒歩で来ていた
それが、ここ2ヶ月は
うちが借りているガレージに平気で停める

しかもさ、停められるって勝手に決め付けて停めてるんだよね。
それも昼前から夕方まで

で、黙って停める

ここ数日はうちの旦那に断ったとかいう理由で堂々と駐車。

今日の昼前にインターホンがなる。
隣の次女。

車停めたいねんけどガレージ空いてる?

今日は旦那が何時に戻るかわからんしって断ろうとしたら・・・。

邪魔になるんやったらその時に言ってくれたらどけるやん

ちゅうかさ
何でお前に上からもの言われなあかんねん

次女はまだマシと思ってたけど

で、結局勝手に停めていたらしく・・・。

茶摘の時のN君の子守といい。
次女の近いくせに車で来るという神経。

ホトホト困るわ。

で、最近の人は常識がないとかぬかすねんで

あ。隣の常識から言ったらうちが非常識になるんか

可哀想な隣人一家です

ここんとこ、毎日来ています。






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学校開始。 | トップ | 給食再開 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うにうに)
2007-08-29 09:39:13
さすが、、というか相変わらずすごい隣人さん。

ほんと、かわいそうな隣人さんでもあるね。
しかも一家そろって、、。
返信する
うにうにちゃんへ (karen)
2007-08-29 15:40:11
呆れてさ~。で、哀れむわ。

普通なら停めさせて貰えるか先に聞きに来てから、大丈夫ってばばあが次女に連絡してそれから車で来るやん?
もう絶対に停めるつもりできてるから予定外に断られると切れよんねん。
家族全体こんな感じやから誰も止めへんし、注意もできんらしいわ。
返信する
ぶっかけるだけで… (ざーめん)
2007-10-21 20:24:47
ココぶっかけるだけで喜んでくれるって嬉しくね?wwしかも大量だったから今後も含めて5まんの上乗せwww

http://kyarib.net/pao/R5o-K/
返信する

コメントを投稿