ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

晩御飯。

2010-03-11 | 料理・ご飯 お弁当
休みの日は出来る限り子供達の好きな物を優先して作ってやろうと思ってる。

しか~し。

今日は寒くて眠くて

朝、だんながやっと出て行ってから一気に家事を片付けようと計画していたのに

出だしで躓いた

ちょっとだけのつもりが・・・1時間半も寝てた

時計を見て・・・。

しばらく思考停止

もう1回見て・・・。

うな垂れる

ま、気を取り直して買い物に行き。

帰って来なくて良いだんなが昼ごはん食べに帰ってきたのも理由。



そして今夜は・・・。



大根と牛筋の煮物。

娘の好きな鳥の唐揚げ。

息子の好きなとんかつ。

キュウリの中華風浅漬け。

サラダ。

こんな感じ

豚カツと唐揚げは別の日でよさそうとも思ったけど。

おそらく・・・明日は長女は旦那の実家にご宿泊。

長男が帰るかどうか微妙。

なのでいつもの量を減らして2種類の揚げ物に。

で、私の明日のお弁当も決まり

私のエンジンがかかったのが昼からだったから・・・。

掃除も物凄い勢いで

で、晩御飯終わってから洗濯物を取り込みに行ったら・・・。

何かスッキリ乾いていないね

もう1回室内干しかな

さ~。

明日は日勤。

明後日は遅出。

土曜の朝はゆっくり寝られます。出勤時間が遅いので


そうそう。

今日は5時半位からパウンドケーキを焼きました。

パンは買っちゃったしね

今日のパウンドは・・・。

オレンジ風味とバター風味の2種類です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そう言えば・・・ | トップ | おはようさんです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿