ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

いやはや

2007-07-19 | コドモタチ
今日は子供達の個人懇談会でした。
お蔭様で特に問題もなく学習面でも大丈夫ってことです。
ひとまず安心。

学校は明日で最後。
2学期制ということもあり最終日の明日まで給食もあるから親としてはちょっとだけ楽。

ただ、成績表は10月に持って帰るからそこは微妙。
突然渡される。

あああ、ついにきた。

魔の夏休み

おそろしや~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姑・お盆の策略の巻 | トップ | ママ友♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始まりますなぁ~ (さゆりん)
2007-07-20 09:20:08
はぁ。。。長い長い夏休みが始まりますなぁ・・・。
一番ジャマくさいのが昼ご飯やわ。
長期の休みは一日中飯炊きばばあしてるんじゃないのか?って時あるし

返信する
さゆりんさんへ (karen)
2007-07-20 15:27:22
ほんまに・・・。
何が怖いって“隣”やけどね。

うちは、毎日旦那が昼ご飯食べるから夏休みは3食4人分。食費も上がるわ。
返信する

コメントを投稿