ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

何で???

2010-01-04 | 料理・ご飯 お弁当
久々に、パウンドケーキを焼こうと思い立ち。
準備をして、今日はヘルシオを使おうと余熱しておいた。

生地が出来て、さあ焼こうって思ったら。

え???

電源切れてるし

コンセント抜いても差しても一切反応せず

貰ってから数回しか使っていませんけど???

何が起こったの???

結局、大慌てで自分で買ったオーブンを予熱して予定より10分弱遅く焼いた。

10分も寝かせてしまって・・・生地大丈夫かね

何の不具合だろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家事。3日振りっすね。 | トップ | 即解決w »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿