ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

土用の丑の日 2022/07/23

2022-07-24 | 家族

我が家

鰻なんて滅多に買えない(笑)

土用の丑の日が近づくと、「鰻、食べたいんかなぁ」と頭を過る

少し前、国産の鰻が半額にΣ(゚Д゚)

買って冷凍しておきました

やはり、高齢の父には食べさせたいから

父の分は当日朝からスーパーに(笑)

私と子供達は、冷凍のものを解凍して(笑)

贅沢で楽ちんな晩御飯でした(^o^)v

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン製作\(^o^)/ 2022/07/23 | トップ | パン製作にスイッチ入るヽ(=´... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (harapeconakimusi)
2022-07-24 12:56:17
初めまして!
おかずもパンも毎回美味しそうです‼️お弁当もいいですね!

幸い?にわたしは鰻も穴子も苦手です。子育ての頃、家族には鰻の代わりにアジの蒲焼きでした😅
これからも美味しいブログ楽しみにしています。
返信する
Unknown (fuwafuwa_1975)
2022-07-24 14:43:53
harapeconakimusiさん
はじめまして。コメントありがとうございますm(_ _)m
「ほぼ、食」のブログです(笑)
返信する

コメントを投稿