ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

焼きました(*^o^)/\(^-^*)

2015-05-21 | Weblog

気持ちを切り替えるには(*^o^)/\(^-^*)

小麦との融合(笑)


と、言うことで(((^_^;)


以前から挑戦したかった抹茶を使ったパン生地を作ってみました。


中には、甘納豆を少し巻き込みました!

焼き立て直ぐなので、試食はまだです(((^_^;)


香りは凄くいい感じ〓


素敵


せっかくなので、焼き上がりの時間に抹茶のパウンドケーキの生地を作り、ただいま焼成中(*^^*)


抹茶尽くし。


徳用抹茶を嬉がって買ったら、200グラム入ってるし。


早く使わねば
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた。 | トップ | み~つけた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿