ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

特別販売促進会

2007-11-18 | Weblog
大手下着メーカーの販売会に行って来ましたぁ(*^▽^*)/
相変わらず、あの場所だけは不景気知らずですな( ̄▽ ̄;)
奥様達、めちゃめちゃ買ってたもん(≧ε≦)
根っからの貧乏性の私は安いと分かっていても睨めっこ(≧ヘ≦) 予算オーバーはダイレクトに生活に響くので予算内に納めレジ通過( ̄▽ ̄)

半期に一回ですが、物凄い人でした(°д°;)
もちろん、実家の母と行きました(*^o^*) 子供は私の父とお留守番。お陰で迷子の心配もせずに買い物出来たよぅ(*^▽^*)/

で、同じく姑も近所のおばちゃんと参上Σ( ̄□ ̄;
旦那(息子)の下着やパジャマをあさってたので私は買いませんでしたo(≧∀≦)o


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すき焼き戦争(`□´)┘ | トップ | 日曜日。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来週家電フェアがあります (たか…)
2007-11-18 23:47:45
来週ヤマダ電気の家電フェアがあります。
貧乏症の私でも買い物好きの私。
行くか行かないか迷っています。

お金ないしね(笑)
返信する
たか…さんへ (KAREN)
2007-11-21 09:01:36
ああ、わかる( ̄▽ ̄;)
見に行くだけって行ったら誘惑と葛藤するのよねぇ。
うち、電化製品は冷蔵庫とテレビが買い替え時期やけど、両方は無理やわ(≧ヘ≦) 自営はつらい(≧ε≦)
返信する

コメントを投稿