ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

今日は・・・

2005-10-26 | Weblog
娘が保育園復帰!!
登園すると、親子で熱烈歓迎を受けてしまった。
クラスで大流行した「おたふく」も下火になり、徐々に活気を取り戻す・・・。
先生、また忙しくなりますな。
ホントにお元気なクラスなので、担任の先生にはホントに頭が下がる思いです。

例を挙げるなら・・・『クレヨンしんちゃん』『ネネちゃん』
          『ジャイアン』『ぼーちゃん』『まさおくん』等など
          個性豊かな子が総勢で20人以上ってな感じかな・・・。
ちなみに、娘は『ネネちゃんタイプ』かも知れんw


でもって、阪神さん。何してはりますの~。
3連敗ってどないですの~。
もしかして、あっさり4連敗なんてないやろね~~~




   
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロールケーキレシピ | トップ | やっぱり~~~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もなか)
2005-10-26 17:30:58
また来ちゃったよーーー

あたしってばホントヒマジン。

娘ちゃん復帰おめでとう!ほんでもってロールケーキ…

うまそおおおお(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ

作ってうちまで送ってけろーーー



返信する
もなかさんへ (karen)
2005-10-26 19:41:58
きてくれて有り難う

ロールケーキは意外と簡単にできるのでお試しあれ



またのお越しをお待ちしてま~す。

って、特に内容の無いブログなのに・・・。

ホントにアリガト
返信する

コメントを投稿