ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

ひょえ~~~(´゜д゜`)

2013-09-07 | Weblog
何と言う事でしょう。

キッチン完成しませんでした

今日、クロスを貼ってしまうと言ってましたよね

私、11時40分に自宅を出て、17時には帰宅。

11時40分の我が家と17時の我が家・・・。


何も変化なし

クロスなんて一枚も貼られていないし、壁は断熱材がむき出しのまま

なのに、知らないうちに指定しておいた場所に冷蔵庫と食器棚だけは移設。

え。。。


クロスを貼るときにまた移動しますんで~と言われた


この調子でいくと、工期はどんどん延長される。


揚句、お風呂の工事に月曜日から取り掛かり、ユニットバスが搬入されるのが20日。
10日位かかるかな~なんて言ってましたよね

目安が大きくずれてんだし、半人前の大工さん一人で任せないで、増員しましょう。

日当がかかる割に工事が進まないし。

結果、増員してもらっても、普通に工期が延びても同じじゃない


父の知り合いの工務店で、メーカー品の納品価格は半額位にしてもらってるけども・・・。

若干厳しい工事の進み具合。

これ、知り合いじゃなかったらクレームつけたい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子。 | トップ | さてさて。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿