ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

遅ればせながら・・・

2012-01-07 | 雑談
謹賀新年

あけましておめでとうございます。

本年もマイペースですがよろしくお願いいたします


年末年始、お休みもなく出勤し。

ま、勤務手当が出るからいっか。なんて思ってたkarenざんす

息子は6日から学校再開で、お弁当作りも再開。

娘は10日から学校再開ですが、バレーボールクラブは既に練習再開

私は今日と明日の連休で、特に予定はないのに、掃除もしていない・・・・

そして、うわべだけ心を入れ替える様な事を言っていたあの男は、何も変わらないある意味期待通り。


子供達の元気な成長が一番ですが。

娘はあの男の実家に入り浸り。

おそらく、甘やかされ何でも買い与える状態を満喫し快適と感じているんでしょう。情けない。

仮に話を一気に進めたら娘は甘い生活から抜け出せずあの男の処に残ると言うのかもしれない。

折り合いの悪い息子は確実に私の元に来るでしょう。

これほどまでにバラバラになった状況。

復縁とか溝を埋めるなんてありえないのが現実。


復興・絆と日本列島が燃える中、一番小さい団体である家族崩壊へ進んでいる我が家。


しかも、中途半端。


私も悪い。


潔く。行きたいもんです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう(^-^)/ | トップ | 冷酷な私。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿