ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

冷酷な私。

2012-01-13 | 私の事
離婚だなんだと叫び散らしたあほ男とその両親。

12月、ボーナスは思ったよりたくさんあったけど、毎年渡し続けたきたお小遣いは辞めました。

年末、いつもは姑に頼まれ買い物に行くのが恒例でしたが、あえて仕事を入れました。

年始、何時間かだけ家に行った。


ほざき倒した割に異様なまでに気を使っているのが手に取るように分かります。

あの一件で、優位に立つのは自分たちだと言う浅はかな考えは冷静になったら消えたのでしょう。


年金すら未納状態のあほ男。

私が一生添い遂げるとでも?

長男の嫁だから面倒を見てくれる?そんな時代でもない。

しっかりお金さえ払えばある程度は施設が面倒みる時代。

ま、ごく稀に施設での虐待もありますけどね。


あほ男は、身の危険を感じたのか。やたら家に帰ってくる。

鬱陶しいのに晩御飯もきっちり食べだした。

相変わらず、生活に一番大事な資金は入ってこない。

今年からは変わる。


何が???


一歩一歩着実に進んでも、このご時世何が起こるかは分からない。


収入減を確立させないあの男がこの先の人生をどう過ごすんだろう。


離婚する気はないです。


お前の口から離婚を言い放ち、お前から離婚する気はない?


勝手に言っておいてください。


私は一生いる気はありませんので。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅ればせながら・・・ | トップ | 密かにボランティア活動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿