ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

充実・満足。

2008-03-08 | Weblog
米粉ロールケーキ。この数日で何本焼いたかなぁ( ̄▽ ̄)。o ○
結局は大体プレゼントするねん。だから私は毎回、端っこを味見して終わりo(≧∀≦)o

でも。
『ありがとう。』とか『美味しかった』と言われると嬉しいO(≧∇≦)oo(^-^)o

また焼こうと思う。

今日はばあちゃんから『おおきに、ありがとうさん』と言われた。認知症があって私を孫と認識するまで時間が掛かる。
でも、嬉しそうにロールケーキを頬張るばあちゃんをみると、なんか私も嬉しいo(^-^)o

父も母もロールケーキを喜んで食べてくれた(*^o^*)
ばあちゃんの病院のSTAFFにも差し入れたm(._.)m
『ありがとう』と言われた。

大事な言葉ね『ありがとう』って。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は私が娘の日。 | トップ | 花を植えた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿