ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

山盛りメロンパン

2009-09-16 | 私の事
今朝もメロンパン食べて。一個残ってたメロンパンを夕食後に兄妹で半分こして食べてた で、明日の朝も食べると言うので7時から作りました。少し小ぶりにして数多くにして〓 バターと砂糖の消費量が激しい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大役を仰せつかる | トップ | 足、パンパンやで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげー(@_@;) (さゆりん)
2009-09-16 21:59:45
昨日コメントくれてからメロンパン作ったんやね!
そして今日も~。しかもこんな大量に すごいわ~
めっちゃおいしそうやわ~
あたしは前に失敗して以来作ってないのよねぇ~。
近々リベンジしないと!って思ってるんやけど・・・。

パウンドケーキとかメロンパンをよく作るkarenさんは
バターと砂糖の消費量がハンパじゃないんやろなぁ~
返信する
さゆりんさんへ (karen)
2009-09-17 18:39:32
看護師さんに『回数重ねるごとに腕上げてるな~』って評価がありました(笑)
クッキー生地はレシピの1.5倍で作ってちょうど良かったかな。中のパン生地はレシピどおりでw
バターね~激しいよ。無くなりっぷりが
返信する

コメントを投稿