ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

足、パンパンやで

2009-09-17 | 仕事&病棟
今日は融通のきかない方のメンズと一日2人勤務
そう思っただけでもかなりやったのに、まあ仕事はまともに出来ないし・・・なになりながら全く会話なしで淡々と黙々と仕事しましたよ
だから、足もパンパンになり・・・。
4時までぶっ続けで頑張ったので一気に休憩に入りました
なんだかいつもにまして疲れた・・・
なので・・・晩御飯は野菜炒めになりました。そして昨日の残りのクリームシチュー
変な組み合わせかも
しかも30分も晩御飯が遅れたし

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山盛りメロンパン | トップ | すぐきの漬物で喧嘩すな!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿