ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

明日2023/04/01から

2023-03-31 | 家族

子供達2人同時に社会人生活スタート

2人共にシフト制

そして、娘は研修後に配属先が決まるので、お弁当🍱生活が再スタート

息子も、お弁当🍱生活が再スタート

まぁ、私が再スタートするだけなんですがね(笑)

で、昨日はお弁当箱とバッグ等を新たに購入しました。

そして、私の再スタートは。終わりが見えないお弁当作りとなります。

結局、3人同時に奇跡的に休みにならない限り、誰かのお弁当を作るのです(笑)

明日から生活リズムが変わる。

更年期症状を若干抱えながら💧

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 借景 桜 2023/03/30 | トップ | パン製作(∩´∀`)∩ワーイ 2023/0... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿