ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

降るのか降らんのか

2008-07-16 | Weblog
朝、一気に洗濯したはええけど~。干し始めたら曇る。で、竿をなるべく屋根の中に寄せると日がさす

『降るのか降らんのかどっちやねん

で、今日は個人懇談会

天気も不安定ですが私も不安定
とりあえず行くしかない〓

朝は一気に銀行と買い物。
ここ二日間の夕立、しかも土砂降りで子供達の靴が乾く時間もない。二足だと追い着かんなので買いましたわ予定外の出費やわ
バタバタっと用事をすると何かが抜ける
郵便局に振込みに行くはずが用紙を忘れた
また次の公休日やわ


で、話しは変わって今キッズステーションてテレビつけたら『ムーミン』やってて思わず見たわ ちゅーかさぁ、ムーミンの家ってシャンデリアとかあったんや(笑)

さぁ、晩御飯何にしようかぁ
暑いしメニューも悩む。
懇談会の時間に夕立が来ませんように〓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲゲっΣ( ̄□ ̄; | トップ | ほっ(*´ο`*)=3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿