ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

ゲゲっΣ( ̄□ ̄;

2008-07-14 | Weblog
今週学校行ったら『夏休み』やん

水曜日は個人懇談会



今年の夏休みは旦那の実家が子供達の居場所になる

ラジオ体操にプール〓、登校日などしっかり把握しないと
働き始めてから一日、一週間、一ヶ月が物凄く早く過ぎる
夏休みも『あっ(°o°;;』と言う間に過ぎるかなぁ〓

恐怖の宿題があるけどね
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ホームレス中学生』 | トップ | 降るのか降らんのか »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (もちゆち)
2008-07-14 15:57:59
お久しぶり!

今週から給食もなくなり、早く帰ってくるので
飯炊き婆さんに変身しました

夏休み、長いよね
なんとか乗り切りましょう
返信する

コメントを投稿