ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

焼けたぁ('-^*)/

2010-03-31 | 料理・ご飯 お弁当
とりあえず、新作だけ画像アップ。

アップルシナモンとアーモンドプラリネ

ツナ&オニオンマヨネーズ

マドレーヌ型で焼きました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 惣菜パン。 | トップ | 好評でした(^0^)v »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう! (さゆりん)
2010-04-01 14:39:49
おいしそうに焼けてるね~

最近忙しくて惣菜パンが作れないのよ~
(今はHBまかせの日々・・・)
明日から忙しさがちょっとましになるから
あたしもまたパン作り楽しむわ~

karenさんは低温発酵の生地作りにももう慣れたみたいやね
あたしもまたチャレンジしてみるわ。
返信する
さゆりんさんへ (karen)
2010-04-01 20:31:17
相変わらず、同じ惣菜パンやねんけど
しかも何年も悩んでる割にHBは買ってないし(爆)
私は低温発酵も普通の発酵も同じ材料で同じ分量で生地作ってるよ~。
返信する

コメントを投稿