ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

つ~か~れ~た~

2006-04-25 | Weblog
疲れたなぁ・・・って思ってたら。
アフォ旦那から追い討ちメールが

お誕生日おめでとうございます。30ですよね。これで貴女もババアの仲間入り。



つかね、年齢も間違ってますし・・・。
所詮誰かに言われて送ったメール

なので。。。

30ではありません。中途半端な記憶でありがとうございます。
とお返事。

かなり考えて・・・

31でしたね。

と・・・。

つかさ、マジでしばいたろかといいたい気分です。
言え、今日帰ったらしばきます
しかも、無言でしばきます

冗談交じりのメールと思うでしょ。
違いますよ奥さん

確実に間違ってるんです。



しかもね、役員会から帰れば旦那の客から立て続けに電話。
でもって、家庭訪問が終わって(30分遅れ)バタバタしてる最中に来たメール。
正直、嬉しいなんて思えませんが。何か問題でも?

終いにゃ、旦那の実家から晩御飯要求電話が来る始末
作ってあるわ。カレー喰うやろ!と怒り爆発し
ま、電話だったので。受話器たたきつけるだけで済みましたが

しかし・・・
踏んだり蹴ったりじゃわい

は~。お祝いコメントくれたみんな。

ありがとちゃ~ん
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実は・・・。 | トップ | ん~。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (基世)
2006-04-25 18:29:46
誕生日おめでとうございます

 

ってか今頃旦那さんをシバいちゃって

いるのかな
返信する
基世さんへ (karen)
2006-04-25 20:19:30
あざ~っす。



旦那ね~。11時くらいに帰ってくるかなぁ。。。



寝てからしばくかもw



32歳の旦那はジジイの仲間だしね。
返信する
おめでとう! (たまりん)
2006-04-25 20:36:16
送れちゃいましたが、お誕生日おめでとうです。。。

若すぎ

若いとは思っていたけど、そんなに若かったとは…

ショック

なんだかあたしがひどくおばさんに思えてきたわ~!

でも、まぁいずれはkarenさんもおばさんになるだろうしね…

今夜はお祝いしてください

返信する
たまりんさんへ (karen)
2006-04-26 07:00:52
ありがとさんです。



若すぎではないですよ。。。あは^^



私ね、年齢に関係なく、子供が居ればおばちゃんだと思ってますから、私は23でおばちゃんになってましたよ。
返信する
Unknown (Kyo-to)
2006-05-02 02:26:00
karenさん、こんばんは。

同じ誕生日だったんですね!

今まで身近にはいなかったので何か嬉しいです(笑)。



しかし何ですね、4/25といえば世間的には

尾崎豊の命日だし、JR西日本のせいで

確実にハレの日ではなくなりましたね…。
返信する
kyo-toさんへ (karen)
2006-05-02 08:09:39
そうそう、毎年『尾崎豊の命日』って言われるんだよね~って義妹と話してた。

そうそう、脱線事故で、更におかしくなっちゃって・・・。



あ、うちね。従兄弟の子供も4月25日の誕生日が居るんですよ~。しかも私と干支も一緒。つーことは12歳下です(爆)



これで3人は一緒ですね。
返信する

コメントを投稿