ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

誕生日だよ~。v(^0^)v

2007-04-25 | 家族
今日、4月25日は私の誕生日。
32歳です!!
四捨五入で三十路(*≧m≦)/プププ

昨日、義妹からがあって

今、梅田にいるからケーキを予約して帰るし食べたいケーキ送って!!やって。

毎年、義妹の誕生日には私が・私の誕生日には義妹がを準備しています。

Iちゃん、今年は御影高杉のケーキにしてん。仕事やから少し遅れて28日土曜日に受け取るしね。って。

ええとこあるやん(笑)

子供たちも。
母ちゃん、今日がお誕生日なん?何もかってあげれへんわ・・・。やって。

長男は、子供銀行の一万円札をくれました
長女は、今日の夕食の準備を手伝うって

今夜は
焼肉なのよ~~~

一方、戸籍上の配偶者は・・・。

仕事が休みなので、朝5時までゲームをして未だ爆睡

あいつは無視。
去年は年齢を間違えての誕生日メール送ってきやがったし

まあ、昼2時過ぎに起きて来て当たり前のように“飯は?”って言いよるで

そうそう、昨日さ昼過ぎに学校からで、長男が発熱38.2度あるからっていわれ慌てて迎えにいったらば・・・。

本人、めっちゃ元気なんですけど?!

保健室の先生も。一応お熱なんですけど、元気なんですよね・・・ってさ

で、晩御飯まで熟睡
起きたら腹減ったやって。

でも、夜9時前からめっちゃデカイ蕁麻疹が関節部・背中・手の甲・顔面に出始め

緊急で夜診にいかなあかんと思っていたら、2時間くらいで消滅

なんやったんやろう

今朝、35.8度ということもあり、元気に登校

今夜の焼肉を一番楽しみにしているのが実は長男だったりする



ああ、32歳。
昔は超おばさんのイメージやったのに(笑)
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になる広告 | トップ | 家庭訪問!! »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (こあら)
2007-04-25 13:22:41
やっぱり、同学年でしたね
でも、早くにお子様がいらっしゃると、ずぅっと大人でいらしゃるなぁ、と。
いろいろ読ませていただいて、勉強させていただいております。

先日、うちでも2人で初めてのホットプレート焼肉をしました
今まで、ホットプレートがなかったもので

お子様たちと楽しいお時間が過ごせますことを
返信する
お誕生日 (さゆりん)
2007-04-25 16:36:04
おめでとーございます
義妹さんもいいとこあるじゃないですか~。
よいお誕生日になるといいですね

四捨五入したら40のさゆりんより
返信する
おめでとう~! (もちゆち)
2007-04-25 16:58:37
お誕生日おめでとう!

長男くんの熱、蕁麻疹はなんだったんだろね
元気になってよかった、よかった

義妹も子供さんも祝ってくれるし
楽しい誕生日になりそうだね
おめでとう
返信する
誕生日・・・ (なか)
2007-04-25 19:42:28
おめでとう

それと・・・
産んでくれたお母様に感謝の気持ちも忘れないでくだされ
返信する
おめでとうございます (たか…)
2007-04-25 22:26:13
おめでとうございます。

32歳まだまだ若いですよ♪

四捨五入しなくても40歳のたか…でけど自分をオッサンとは全く思っていません(笑)
返信する
はっぴばーつでー☆ (ふう)
2007-04-26 03:22:58
karenて未だ32歳だったんだ~(何度も言ってる?! w
年下とは思えない落ち着きようなんで、ワタスと一コぐらいしか変らないと思ってた~  (スマソン^^;

ワタシャ、四捨五入したらシジューだけど切り捨てたらサンジュ!
まだまだコギャルの域ッス!

何はともあれ、より良い一年になりますよーに^^
返信する
Unknown (うにうに)
2007-04-26 11:00:12
おめでとう^^☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

いくつになっても、誕生日はなんだかうれしいよね^^

おこちゃん、かわいいねっw^^w

元気でまた誕生日迎えられたのはいいことだっw
ほんとおめでとう~w
返信する
こあらさんへ (karen)
2007-04-26 22:16:50
同い年でしたかぁ!!近いかなあって思っていたけどね。

焼肉ね、ハイエナ三匹相手にはさすがに勝てず、満足したのはハイエナの父子でした
いったい誰の誕生日だったのか・・・・って思ったりもしてね
ま、家族四人で食事出来たので良しとしましょう。
返信する
さゆりんさんへ (karen)
2007-04-26 22:18:02
ありがとうございま~す。
焼肉は争奪戦!!
勝てませんでした。あの勢いに。
もっとゆっくり楽しく食べたかったな。な~んて。

ケーキは土曜日です。
直径21センチやって。
返信する
もちゆちさんへ (karen)
2007-04-26 22:19:28
ありがと~。

そうそう、結局熱の原因も蕁麻疹の原因もわからないんだよね・・・。

疲れが出たのかなあって感じやけど、焼肉は凄まじい勢いで食べてたし大丈夫でしょ(笑)
返信する

コメントを投稿