ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

家庭訪問!!

2007-04-26 | コドモタチ
明日、長女2時・長男3時の家庭訪問。
やっぱ気になるのがぁ・・・。
家の掃除やん?!
明日の午前中にな~んて悠長なことを言っていたら
予定通りに進まない可能性
大!!

と思って、今朝から掃除に取り組んだら

来客

長女と同じ保育園だったお母さんでした

11時半位にこられて2時半まで
ああでもない・こうでもない・ピーチクパーチク
飲み食い忘れて喋り捲った

途中、が降り出し、大慌てで布団を取り込みなんてハプニングもあり・・・・。


もちろん掃除なんて終わっちゃいない

今から頑張ろう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日だよ~。v(^0^)v | トップ | えらいこっちゃ!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぴばすで☆ (ちい)
2007-04-26 18:34:41
誕生日おめでとう!ってか家庭訪問、大変やねぇ~。
ちいとこはないから安心だけどさ。
明日はまた一段とバタバタしそうだけど、頑張って!
応援してますよぉー♪
返信する
ちいさんへ (karen)
2007-04-26 22:27:13
ありがとさん♪

家庭訪問ね・・・事前にわかってるのに掃除はなかなか出来なかったよ。
普段が綺麗なら焦らなくて済むけど、つい仕事が優先されるからね。

明日の午後は憂鬱になったりして。
返信する

コメントを投稿