ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

気になる広告

2007-04-24 | 雑談
昨日、某選挙が近隣地区であり朝刊に広告はなかった。
で、毎朝恒例広告チェック

見にくいけど見えるかな

わさびラムネ

初めて見たんですけど
わさびってどうなのよ

ツーんと来るの?
炭酸だわ、わさびだわってどうなの

買おうとは思わないけど。誰か飲んだ事あるかな

微妙~なのかしら

めっちゃ気になる存在。











話は変わって・・・。
うちの長男。傘を直ぐに無くします

最近気づいたんですが、新しい傘も1本見当たりません
で、1本だと学校に忘れるともうないのでもう一本ありました。それも見当たりません。

何で???

先日の参観で忘れ物コーナーのチェックと傘の束(おそらく廃棄)の所をチェックしたけどないよ

いま、少し小さいけど保育園の時の傘を利用中。
しかも昨日学校に忘れて来てるし

そんなに傘ばっかり買ってられんのでしばらくは様子を見ます。
割引セールまでね
だって、直ぐ無くすので正規価格ではあほらしいやん
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠い!! | トップ | 誕生日だよ~。v(^0^)v »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出すなぁ (なっさんの母)
2007-04-24 21:46:25
私も小さい頃よく傘をなくす『わんぱく坊主』でしたいつも怒られてた記憶はあるけど、失くした傘の行方は???笑
どうしてでしょうね~
とりあえず傘はオモチャになってた覚えはあるような…

うちのなっさんも間違いなくそうなりそう
返信する
Unknown (へから夫人)
2007-04-24 22:47:22
買ってみたい、わさび味のラムネ・・・。


傘は、電車の忘れ物市みたいなのにいくと、
結構いい傘が300円くらいで売られているらしいですけど、
子供用とかもあるのかなぁ?
返信する
なっさんの母さんへ (karen)
2007-04-25 10:27:14
かさはね・・・。振り回して友達に当てる可能性があるでしょ、それが心配。
良いのか悪いのか、長男は友達が振り回した傘で怪我して帰ってきたし

値段と相談して買おう
返信する
へから夫人さんへ (karen)
2007-04-25 10:28:46
鉄道忘れ物市ね時々回ってるけど、子供のはやっぱり破れてるとか曲がってる錆びてるって感じやったなぁ。

ラムネ、もし見つけて買ったらお味の報告をよろしくね
返信する

コメントを投稿