ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

明日の朝食。

2008-01-06 | Weblog
またまたパン。
引きこもりだったのに何もせずに夕方6時過ぎから焼いたパン。あんパン・ハムマヨ・ウインナーロール・ダブルチーズ。
これは二回目の焼き上がり(*^-')b
一回目は惣菜パンを二個ずつ六個焼きました。合計12個。
あはは( ̄▽ ̄;)焼きすぎo(≧∀≦)o
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬休み最終日 | トップ | 娘・反抗期につき・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お腹の音。 (なっさんの母)
2008-01-07 06:16:19
この画像見てお腹が鳴りました(笑)毎回毎回ホントに美味しそう~!!!食べたいっ!!!あ~お腹空いてきたぁΣ(・ω・;|||
返信する
なっさんの母さんへ (karen)
2008-01-07 07:25:22
あはは。毎回同じパンやから画像UPするまでも無いけどねw
息子はチーズのパン。娘はウインナーロールとほぼ決まってるから作らない訳にいかず・・・。
毎回同じになるわ。
返信する

コメントを投稿