ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

我が家のお弁当(∩´∀`)∩ワーイ 2023/05/20

2023-05-20 | 料理・ご飯 お弁当
私は休み、子供2人共に出勤(笑)

息子早出で、私は5時前に起きて弁当🍱

作り置き冷凍の、ハンバーグとひじき煮を昨夜冷蔵庫に入れ替え。

今朝はチンして入れました。

万が一、どうしても何か足らん!!時用に買い置きしていた、冷食のタラコスパゲティ。

今日のお弁当は、チンしてばかりよ( ̄ー ̄)ニヤリ

見た目が黒い(笑)お弁当よw


んで、私。

5月の半ばにとある研修を受けた。

座学なのに、首筋がゴリゴリになりました。

スクリーンが上過ぎ!!

風呂でストレッチしようにも首筋ガチガチ過ぎて回らんし。

で、パン製作遠ざかり中(´;ω;`)(ノД`)シクシク

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スナップエンドウ 田舎から... | トップ | パン製作〜久しぶり〜 2023/... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿