ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

手作りパン(^-^)/

2012-07-18 | 戴き物・お買い物
今日は夕方からパンをやきました(^-^)/
二階の寝室や子ども部屋は窓全開でも凄い温度(・_・;)

なので、発酵は自然に(^O^)/

昨日、病棟の看護師から家庭菜園で採れたプチトマト・バジル・大葉を下さった。

バジル…(`・ω・´)

トマトと一緒にピザにしました(^-^)ノ~~

ウインナーロールは普段とは違うハーブウインナーを(^-^)/

しかし…。

焼き色が気に入らん)`ε´( 


リベンジだな。


明日も休みだし(笑)

今回のパンには「ベルムーラン」と言う強力粉を初めて使いました。

釜伸びが良かった気がするo(^▽^)o
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑です。 | トップ | 久々にメール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿