ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

久々にメール

2012-07-24 | 戴き物・お買い物
ある場所で知り合ってから、何年経つかな(^O^)

一度だけ、ほんの僅かな時間だけ、逢った事がある。

リアルに顔を合わせるのは初めてだった。

それ以降、お互いが多忙を極めてた為か、ぷつりと連絡は途絶えた。

今日、何気に携帯のアドレス帳を見ていて、何年も連絡して居ないなと感じ、アドレスも変わったかなと思いながらメールしてみた(^ε^)

やはり頑張り屋さんの彼女は多忙を極めていた様子。

人生、波乱万丈とは彼女に与えられた言葉なのかなって思える。


私は彼女とネットの中で知り合った。

ネットの中では正直嫌な思いもした。

けれど、あの場所で知り合った貴重な友達が出来た。

あの場所は無くなった。
けど、あの頃はあの場所が寄りどころでも有ったから…。

ブログを続けている方は徐々に減り、ブログを再開してる様だけど、そのブログの存在が分からない方も居る。

今後、誰かと逢う事はもうないだろうなo(^-^)o
karenと言う存在を、美化してくれて居る方もいらしたから。

私は醜いです(笑)

不細工・デブです。
とんでもない位、太りました。

ストレスって怖いなって実感してます。


みんな元気かなぁなんて、時々思いますo(^-^)o
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りパン(^-^)/ | トップ | 手作りパン(^-^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿