ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

猛暑です。

2012-07-18 | 雑談
少し動くと、汗がじんわり・・・

買い物も、自転車で走ってる間はまあまだまし。

帰宅し、荷物を運ぶと一気に汗が噴き出す

今日は息子の三者面談と、娘の個人懇談。

午前中に買い物をと思いつつ、ちょっと出だしにごちゃごちゃしてしまったけど


高温注意報なんて出ていますけど、本当に無理せずに設定温度を考えてエアコンを利用するべきだと思っています。

特に高齢者の一人住まいで、節電を守り脱水を起こすと言う方もいらっしゃいます。

まずは命にかかわる問題でもあるので上手に『涼』を利用しましょ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた手作りパン(^-^)/ | トップ | 手作りパン(^-^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿