ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

クオカで買い物?

2008-06-15 | Weblog
米粉を買おうか悩む。(´Д`)
スーパーでパティシエ辻口プロデュースの米粉を買ってるけど250グラムが280円~298円の間。小麦粉の値上がりで米粉に注目が出て微妙に値上がりしつつあるΣ( ̄□ ̄;
クオカなら1キロ単位なので試し買いにしたら量が多過ぎるし万が一、あまりよろしくなかったら使い切ると言うより捨てるやろう(*´ο`*)=3
なら完全に使い切るサイズで小まめにスーパーに買いに行く方が良いかしら( ̄▽ ̄;)

とりあえず、通販はセシールを○○年利用してるのと生地を買ったのと、こどものびいるを買った位。
特に食品の通販はね…。

どうやろ。
クオカ…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日。 | トップ | スルーされた父の日( ̄▽ ̄;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿