ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

父の日。

2008-06-15 | Weblog
母の日より、はるかにイベント盛り上がりに欠ける父の日(≧m≦)ププ

我が家のお子様も『父の日』は頭の片隅にもないしなぁ。ま、普段の接触のなさが露呈。



方や私にも『父』がいる。
実父はプレゼントを買うとなると実母と二人して我が家の家計をかなり心配するので、私の手作りお菓子をプレゼント。今年は抹茶パウンドケーキにします。高い抹茶も頂いたしね(^-^;
問題は義父。
スルーしたい気持ちが満載な私ですが…。
しないとかなり欝陶しいゞ(`□´")感じでぶつぶつ言う( ̄▽ ̄;)

毎年、ホームウエアを贈り続けたけど『綿100%やないとあかん』『色が』とすんなり受け取る時は少ないし現金にするか、いっそのこと無視するか(笑)
面倒臭い義理の両親(≧ε≦)

さて、実父が3時過ぎに来るかなぁ(*^o^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いですね(ι´О`ゞ) | トップ | クオカで買い物? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿