ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

また、やられましてん(-"-;)

2011-02-12 | 戴き物・お買い物
パソコン、また故障。犯人は旦那の可能性が極めて高い(`へ´)

寝る前まで私が使い、すぐさま旦那に代わり。

朝起きたらネットに繋がらんやて(-_-メ

お前、また

と、思いつつ喋るのも鬱陶しいから放置。

家の電話はしっかり繋がるし、モデムの故障でもない。

また基盤かよっ(#`ε´#)

黙ってジョーシンに持って行ったところを見ると、かなり怪しいなぁ(*´Д`)=з

私個人のパソコン買おうかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どう思っているのだろう・・・。 | トップ | 柚子一味。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿