ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

柚子一味。

2011-02-17 | 戴き物・お買い物
ブログ仲間のたかさんから送って頂いた(^-^)/

郵便ポストに入ってたけど、送り主を見てワクワクo(^-^)o

よい香りです(^O^)

いつもありがとうm(_ _)m

パソコンないから携帯から(´・ω・`)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また、やられましてん(-"-;) | トップ | 今日の作品。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蒟蒻 (たか)
2011-02-18 23:00:20
柚子七味は毎回味が変わりますが
手作りなのでごめんなさいね。

蒟蒻前回の半分の量なら送れたけど
今回は七味だけにしました。

蒟蒻半分の量で着払いで良かった送りますよ。

貰いぱなしを気にしているみたいだけど。
気にしなくていいよ。

あの時代の仲間は自身の中では宝物だから。
返信する

コメントを投稿