ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

ただいま、二次発酵中

2009-09-02 | 料理・ご飯 お弁当
今ね、またパン作ってます
国産強力粉を使いたいのでここ数日多分毎日焼いてるかもw
チャーシューもあるので、プレーンな丸パンも作ってます
あとはウインナーパンとベーコン&チーズ
見た目を何時もと変えました
現在8時20分・・・
えっと、我が家の子供達は例のごとくに夢中
産んでない長男もリビングで爆睡
家族4人で同じ空間に居ながら時間は別々に流れています
珍しく晩御飯は4人で食べました。
メインが定まらず、結局特売でゲットしたキャベツと同じく特売の豚ばら肉で炒め物にしました。
キュウリとキャベツが並んだので食卓はグリーンでした
今回はちょっと全体に少なめに作ったら・・・。
案の定、少し足りないし
どーしたらええねんとか思いつつ

パンは7時から捏ね始めたので焼きあがりは9時過ぎかなw
涼しくなったし惣菜パンも大丈夫かな
チャーシューサンドは明日の朝作ります
さて、そろそろ一発すっかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三温糖 | トップ | パン焼けました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿