ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

三温糖

2009-09-02 | 料理・ご飯 お弁当
パウンドケーキを焼く時に上白糖がちょっと足りず、邪魔臭くて目の前にあった三温糖を足した
意外とこく?が出て美味しく焼きあがった。
で、先日病棟に持っていったらこれまた好評を頂いた
でね。三温糖をちょっと入れてみたという話をしていたら昨日看護師さんが1キロの袋を持ってきてくれた
最近、良くいただきますわ。
昨日はもう一つ。
昼の休憩にコーヒーをご馳走になった
嬉しいね
毎日何かしら嫌な事を耳にする
そのたびに心の葛藤が生じる。
自分でも弱いなと思う。
けれど現状は当面変わらない
もう少し頑張らないと
心と体が壊れない程度に。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« も~~~~~っ | トップ | ただいま、二次発酵中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (たか)
2009-09-03 23:38:31
この夏、紫蘇ジュース製造時、こくが出るので隠し味に三温糖使っていました。
返信する
たかさんへ (karen)
2009-09-04 06:38:45
三温糖はくせがあるから嫌いって人も居るけど、私は煮物には絶対に三温糖なんだよね~。
邪魔臭くてケーキに入れたのは別として(笑)
返信する

コメントを投稿