ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

今日は・・・

2006-06-21 | Weblog
10時半からPTAの専門部の役員会です。
暑いけど頑張ります
あさっても10時からPTAの作業です。
これまた頑張ります

今日はね役員会の開始時間が急に変更になったんだ
いつもなら10時からなんで、この時間にブログの更新なんてしてる場合じゃないんだよね
朝の30分の違い。非常に大きいです

でもって本日は21日
と言う事は20日〆の請求書の整理という重大任務がある
毎月の事ながら・・・結構神経をすり減らす・・・
1個前の記事の姉ちゃんのような返しは出来ん

役員会が早く終わったらスーパーと銀行へ行って出来るだけ用事を片付けちゃおう
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発想の転換! | トップ | 水曜日の定番。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いけど (ちい)
2006-06-21 14:13:49
倒れず頑張ってるかぁ~い??

役員も大変な仕事ばかりで忙しさに拍車がかかってるだろうけど、頑張って!

毎日がドタバタ多忙なkarenちん、そのバイタリティーを見習いたいです(*^_^*)

いつもお疲れちゃーんっ☆
返信する
Unknown (うに)
2006-06-21 14:21:44
こっちは寒くもないし暑くもない微妙な気温です、、、。





多忙だけど、がんばってね♪
返信する
ちいさんへ (karen)
2006-06-21 20:39:32
今日はちょっとハードやったかもw

請求書にみっちり2時間集中しとった。

※子供が帰宅するまでにやり遂げたかったからなぁ。あは^^



時々ね、忙しいほうが居心地が良い事もあるんよ。性分かな・・・。
返信する
うにっちへ (karen)
2006-06-21 20:41:24
私ね、夏に北海道行ったけどさ8月の末やったかなぁ。朝晩がめっちゃ寒かった記憶が・・・。



うん、頑張るよ~。北の大地から見守ってね
返信する

コメントを投稿