ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

差し入れ  2024/01/10

2024-01-11 | 仕事&病棟
2024/01/09、爆焼きしたパンとパウンドケーキを

2024/01/10、サンドイッチ、田舎風ライ麦パンはスライスしたり、丸形のまま。パウンドケーキはカットして。

配属先に差し入れました。

実は。

コロナが爆発しておりまして。

私は感染せずに業務に入っております。

が、5類になった途端。感染対策はあやふや。
政府は各病院に判断丸投げ、丸投げされた病院は病棟に更に丸投げで、現場は混乱。

多分、他の病院さんはキッチリされているんやろなぁと。溜息( ´Д`)=3

医療安全委員会とかさ。何してるんさ。

ったく。

と、愚痴りながら。

差し入れましたよ。

腹が減っては戦は出来ぬ

糖分を入れて、脳内環境をRESET

頑張って乗り切りたい!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爆焼き、パンとパウンドケー... | トップ | またまた、差し入れ 2024/01/11 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿