ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

またまた、差し入れ 2024/01/11

2024-01-12 | 雑談
私自身も、コロナ発生中の勤務で、正直クタクタですが(TOT)

昨日は簡単に作れるので、チョコバナナマフィンを朝から焼きましたヽ(=´▽`=)ノ

収束すると期待を持ち、また陽性者が出て💧

気持ちがしんどいです😭

今日は父の眼科受診。

付き添いです。

なので、罹患したくないと言うのが本音でした。

今朝の、自分のバイタルサインは問題なし。
父のバイタルサインも問題なし。

予約時間は、昼前なので、点眼薬まで受け取ったら帰宅は14時とかかな(*^^*)

思いの外、神経をすり減らしているのか。。

今朝は子供達も休みなので、私、8時過ぎまで爆睡していました(笑)
トイレにも起きず。

ゴミの日、ちょっと焦りました(;・∀・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 差し入れ  2024/01/10 | トップ | 息子の気遣い 2024/01/10位かな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿