ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

文句しか言えないんか(`□´)┘

2009-05-01 | コドモタチ
朝ご飯

昨日の朝ご飯は私が焼いた惣菜パン
今朝、ご飯は夜中に旦那が食べたらしく一粒もない
しかも、今日は休みだからと少し遅く起きた
で、朝からカップ麺を食べるとか言い出し
パンがあると言っても聞かずにカレー味のスープヌードルを持って来た息子。
仕方がない、食べないで学校に行くよりはましと思ってお湯を入れたら…。


やっぱり違うカップ麺がよかったと

まるで人のせい

冷静に物を捜す事もせず、目の前にあったものを『あっこれで良いか』と手にした息子。
一方、娘は全体に捜す。だから息子とは違い納得した上で持って来た。

偉い違いやわ

プチストライキを起こした息子は多分自分で代替して食べる訳じゃなく暴言と八つ当たりで学校に行くと思われます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何故に筋肉痛(-"-;) | トップ | バタバタしてる内に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿