ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

今日は親子ばらばらΣ( ̄□ ̄;

2007-11-10 | Weblog
私はPTAで某小学校へ午後から出動(≧ヘ≦)
娘は保育園からのお友達からお誘いを受け、某保育園のお祭りにo(^-^)o
息子はじいちゃん宅へWiiをしに昨晩からお泊り(*^o^*)

で、明日は旦那の従兄弟夫婦の親戚一同初顔合わせ(^^)v

ただね~。くせ者が集まるからなぁ。
サプライズケーキもどうしようか迷ってます。
理由はね…。
『ヤッカミ』があるから。
舅の兄弟大集合やし、その血を脈々と受け継ぐ旦那の従兄弟が集合。

まともに接してられる集団じゃないのさ(≧ε≦)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えらい気前ええやん。 | トップ | めちゃくちゃやん(≧ε≦) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿